お申し込み

ホームページから、または FAX にてお申込みいただけます。

ホームページからお申込み

ホームページから
お申込み

 

FAXにてお申込み
FAXにてお申込み

 

 

 

 

 

ホームページからお申込み

① お申込フォーム に必要事項を入力して送信してください。

② 申込みを受付け次第、弊社より「参加費のお振込みについてのお知らせ」をメールにて送付いたします。内容をご確認の上、期日までに参加費をお振込みください。期日までにお振込みがない場合、お申込みは自動的にキャンセルとなります。
なお、お振込みは必ず「参加費のお振込みについてのお知らせ」が届いた後で行ってください。
お振込みについての注意事項は こちら をご覧ください。

③ 参加費のお振込みの確認をもちまして、受付の完了とさせていただきます。
後日、弊社より「受付の完了と当日の案内」をメールにて送付いたします。
お振込み後、数日経っても「受付の完了と当日の案内」がお手元に届かない場合、お手数ですが弊社までご連絡ください。

 

FAX にてお申込み

① 申込用紙に必要事項をご記入いただき、FAX にてお送りください。
申込用紙は PDF 版をダウンロード するか、電話、FAX にてご請求ください。
TEL: 04-2969-1718
FAX: 04-2955-2990

② 申込用紙を受け取り次第、弊社より「参加費のお振込先についてのお知らせ」をメール又は FAX にて送付いたします。内容をご確認の上、期日までに参加費をお振込みください。期日までにお振込みがない場合、お申込みは自動的にキャンセルとなります。
なお、お振込みは必ず「参加費のお振込みについてのお知らせ」が届いた後で行ってください。
お振込みについての注意事項は こちら をご覧ください。

③ 参加費のお振込みの確認をもちまして、受付の完了とさせていただきます。
後日、弊社より「受付の完了と当日の案内」をメール又は FAX にて送付いたします。
お振込み後、数日経っても「受付の完了と当日の案内」がお手元に届かない場合、お手数ですが弊社までご連絡ください。

キャンセルについて

キャンセルの場合はお電話にてご連絡ください。尚、キャンセルを受け付けた日によっては所定のキャンセル料が発生いたします。
キャンセルについての詳細は こちら をご覧ください。